FC2ブログ

プロフィール

匡

Author:匡
パチンコ業界をメインで書いてますが、その都度お思ったこと感じたことも書いています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

ありがとう !(^^)!

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政治家・警察利権

バッシングの多いパチンコ業界、警察利権のパチンコ業界、パチンコ業界から政治家などへ渡る金、脱税の多いパチンコ業界、北朝鮮へと流れる金などとグレーの多いパチンコ業界。

2011年3月11日の東日本大震災、福島原発問題から日本は変わって行かなくてはならない事態におちいる。
今まで政治家と大手建設業、電力会社、大手企業との・・・等々と当たり前のごとく癒着はあり、警察官僚もパチンコ業界へ警察利権を使いパチンコ関連の企業へ天下り、袖の下と平然のごとく行って来たし、行動成長期時代はそれが当然のような時代とも思えた。

所が!2011年3月11日の東日本大震災、福島原発事故、福島原発事故の東京電力、政府の対応、東北復興計画、被災者への対応、消費税増税など今まで、もっともらしく能書きを垂れていた政治家たちの無能さが目立つようになる。

いまやネットの力は強く、ネットによる脱原発、癒着、不正、バッシングとツイッターなどで様々な情報を配信する国民、それを政府、警察などが全て抑えることは不可能となる。

政治家は右往左往しながら国民に伝える・・・しかし国民には伝わらない。

今の政府の無能さ、政治家の保身、対面ばかりが目立つようになる。

国民のいら立ち、怒りは爆発し、ツイッターなどで呼びかける、全国から集まりデモ行進がおきる。

政府の対応を待っていられず国民自ら立ち上がり復興活動をする国民が増える。

それら行動を止めることは出来ない、何故ならば・・・真実だから。

今の若き議員が国民の意思を何処まで本気になり、活動するかは分からない。

大阪の橋本市長が、今の政府を改革しようと一生懸命に活動をしている、それがパフォーマンスなのか真実なのか私には分からないが、悪いことではないと思う。

今までの政府、政治家、警察官僚のままでは、日本の未来は明るくない事は確かなのだ。

次世代の若き人が日本の未来に希望の明かりが見える状況にすることが、今の時代には必要なことだと思う。

ツイッター、ブログなどを通じて物申している人たち。
面白半分の人、今の日本では駄目と真剣に物申している人、様々な人たちがネットを通じて訴えているのだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk1234km.blog.fc2.com/tb.php/11-4bf97f83

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。