FC2ブログ

プロフィール

匡

Author:匡
パチンコ業界をメインで書いてますが、その都度お思ったこと感じたことも書いています。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

ありがとう !(^^)!

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年初仕事

新年あけましておめでとうです。

明日から新年初仕事の始まりです。

月曜日から土曜日まで毎朝4時30分に起き5時20分に家を出る毎日の始まり。
ただ、今年は少し違いがある、今までは派遣として働いていましたが、今年からは会社として契約、2月末まで出向社員として現場へ向かう。
今年は会社の再編成と新ビジネスの活動を含め頑張って進んで行きたいと思います。

皆さんからの知恵と力を何時でもお待ちしています。
スポンサーサイト

知恵と力を

新しいビジネス考案
今回の新ビジネスは利権が大きく関係する為、関連OB、現職の方々に
説明と意見を聞き2年がたちました。
新ビジネスに賛同し協力をしていただける方も出来ましたが、今まで
大きな利権が絡んだ職種な為、協力者も慎重で初めから名前を出すこ
とをためらい、先ずはスタートしたら名前を出しても良いとか、どう
しても自分自身の保身が大事な方々が多い、でも今回のビジネスが、
大きな利益を生むことを知った賛同者、協力者は中途半端に助言し、
ものを言うばかりで今一歩の所で足踏み状態、初めのスタートが大事
なのに。

今回の新ビジネスを保身を考える方々を抜きで一般の方々で力を合わ
せ活動は出来ないかと考えています。
今回のビジネスは全国の何処からでも力があればスタート出来ます。
皆さんの知恵と力を貸して頂きたく皆さんからの連絡をお待ちしてい
ます。
新ビジネスの職種はパチンコ業界に関連したものです。

政治家・警察利権

バッシングの多いパチンコ業界、警察利権のパチンコ業界、パチンコ業界から政治家などへ渡る金、脱税の多いパチンコ業界、北朝鮮へと流れる金などとグレーの多いパチンコ業界。

2011年3月11日の東日本大震災、福島原発問題から日本は変わって行かなくてはならない事態におちいる。
今まで政治家と大手建設業、電力会社、大手企業との・・・等々と当たり前のごとく癒着はあり、警察官僚もパチンコ業界へ警察利権を使いパチンコ関連の企業へ天下り、袖の下と平然のごとく行って来たし、行動成長期時代はそれが当然のような時代とも思えた。

所が!2011年3月11日の東日本大震災、福島原発事故、福島原発事故の東京電力、政府の対応、東北復興計画、被災者への対応、消費税増税など今まで、もっともらしく能書きを垂れていた政治家たちの無能さが目立つようになる。

いまやネットの力は強く、ネットによる脱原発、癒着、不正、バッシングとツイッターなどで様々な情報を配信する国民、それを政府、警察などが全て抑えることは不可能となる。

政治家は右往左往しながら国民に伝える・・・しかし国民には伝わらない。

今の政府の無能さ、政治家の保身、対面ばかりが目立つようになる。

国民のいら立ち、怒りは爆発し、ツイッターなどで呼びかける、全国から集まりデモ行進がおきる。

政府の対応を待っていられず国民自ら立ち上がり復興活動をする国民が増える。

それら行動を止めることは出来ない、何故ならば・・・真実だから。

今の若き議員が国民の意思を何処まで本気になり、活動するかは分からない。

大阪の橋本市長が、今の政府を改革しようと一生懸命に活動をしている、それがパフォーマンスなのか真実なのか私には分からないが、悪いことではないと思う。

今までの政府、政治家、警察官僚のままでは、日本の未来は明るくない事は確かなのだ。

次世代の若き人が日本の未来に希望の明かりが見える状況にすることが、今の時代には必要なことだと思う。

ツイッター、ブログなどを通じて物申している人たち。
面白半分の人、今の日本では駄目と真剣に物申している人、様々な人たちがネットを通じて訴えているのだ。

アジアのパワーは凄い!

昔、在日朝鮮人は日本で暮らしていくために仕事を探すが、まともな仕事は無く、また、与えられず、ならば自分らでと焼き肉店、飲食店、サウナ、パチンコ店など、ありとあらゆることを始め生計を立てた。凄いパワーの人たちではないか!

当然ながら日本人も負けてはいない!
ドコドコに移り住み荒れ地を耕し、苦労の日々を過ごし、今ではなどTV放映されるのを見ることがある。

在日朝鮮人とか日本人とかではなくアジアのパワーは凄いのだと思う。

繁盛している焼き肉店、美味しいと評判のキムチ等の朝鮮料理、パチンコ店だって20兆円産業と在日朝鮮人から始まって日本で繁盛している物は沢山あり、日本人もその業種に参入をしている。

ただ、パチンコ店からなる利益、北朝鮮系の某遊技機メーカーなどの利益が北朝鮮に流れている・・・それも現実なのだ!

だから何かとパチンコ業界は叩かれ、バッシングされるのである。

経済効果・雇用

パチンコ業界に関連した企業への経済効果、雇用は果してどの位あるのか?

パチンコ店に設置する遊技機を製造するだけでも必要な部品は沢山ある。
ましてや今の遊技機は様々なキャラクターを取入れている為、様々な版権使用料をメーカー側は支払い製造をしている。
中にはパチンコで使用され、人気の出るキャラクターアニメもある。
 ☆映画化されるアニメ映画、様々な人気キャラクターグッズなどもある。
版権使用料、液晶、クギ、様々な電子部品、部備品と遊技機を製造するだけでもかなりの物が必要になる。

遊技機500台設置のパチンコ店を1店舗出店するだけでも設計、建築、内装、外装、店舗内の島、ホールコンピューターと様々な物が必要で、立地などで違いはあるが立地条件の良い駅前店舗で1店舗20億、30億かかるケースもある。

パチンコ産業を20兆円産業と言うが、それは全国のパチンコ店舗の売上であり、パチンコ店以外の企業に与える経済効果は凄いものがあると言える。
また、それに関連した雇用となれば、何百万人の雇用が生まれており、安易にパチンコ店は無くなれば良いと言っていいのか?疑問に思える。

当初、パチンコ店は在日朝鮮人の方が日本で仕事がなく焼き肉店、パチンコ店と自分たちで働きの場を作り、日本での生計を立てる手段としてパチンコ店を始めた。
 ☆日本もその位ならば半ば黙認の形で認めていたと思う。

そしてパチンコ店で交換されるタバコを暴力団が、お金に交換したのが、換金の始まりと聞いている。
暴力団が関与し始めたことで警察の目が厳しくなりパチンコ店を風営法に当てはまるとし警察指導の下に入り警察の利権となる。

まさか、100円で玉を購入しチンジャラ、チンジャラと騒音のうるさいパチンコ店が20兆円産業と言えるほどに成長するとは警察、日本政府でも思わなかっただろう。

だが、今ではパチンコ店による様々な企業への経済効果、雇用に大きくつながっていると言うことを知っておく事は大事なことではないかと思う。

 ホーム  »  次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。